12月17日のチューバッカ


舞台(ベッド)がなくなって少し戸惑っている。
ぼくも壊すのに協力してしまったからな・・・・。
抱き枕もなくなったんだ。

落ち着く場所がないので、庭のあちこちを歩いた。
舞台がなくてもモデルの仕事は色々な場所でしたので、
かえって変化に富んでいたかもしれない。




飼育員さん、ぼくの舞台と抱き枕はどこに行ったんですか?


また戻ってくるよね?


ぼく、待ってるからお願いします。




念のためボールさんに聞いてみよう。


ぼくの舞台と抱き枕がどこに行ったか知らない?





そうだ、川は見ていたかもしれない。


知らないんだって。
 




ふて寝じゃないよ。


抱き枕がなくても眠れる。






あくびも忘れていません。








移動中も魅せます。














知らないうちに落ち葉の飾りがつきました。










ガラスにも何度か近づいてお客さんを観察?














「手」の裏をお見せします。




ぼく流のおまじない




要望にこたえて色んな場所でモデルの仕事をしました。

この角度はいかがですか?


手が疲れるので早く撮ってくださいね。


立ち止まってポーズ


こちらを向きましょうか?


視線の先には・・・


昔の舞台で見つめる


ちょっとまぶしい。


今度は座わりましょうか?



立ち上がりのポーズ?
短い脚が目立つんだけどね。


大きな石を舞台にしました。


向きを変えて


毛づくろいを披露




柵の向こうのワラルーとツーショット?




みなさん、上手く撮れましたか?

************************************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca