1月3日のチューバッカ


舞台がなくなったけれど、新年早々、モデル・チューバッカは健在です。





ワラルーとの境界のフェンス沿いで

金網を噛むことに熱中


ふと、ワラルーたちはどうして噛まないのかな?と思った。

ここではクランプの声が聞こえるかもしれないと思って耳を澄ましてみた。




空の方から聞こえるって聞いたんだけど・・・。


毛づくろい

こちらのフェンスのそばでは毛づくろい






モデルの仕事

モデルだってことは忘れていないよ。







要望に応えて今度はオレンジのボールのところでポーズ




部屋の前でも




土掘り

川から上がってひと掘り




オレンジのボールのところでも


広いところは掘りやすいね。



大きな石の上で

日あたりが良い時は石のベッドも悪くないね。


ちょっと固まっています。


下ります。







ここはどこ?

牢屋に入れられたわけではありません。



この辺に舞台があったと思うんですけど、ご存知ありませんか?
 


ちょっと高いけれど・・・

長い胴を目いっぱい伸ばして


ひらり


無事、着地。




チューバッカの勝利?!

長い間鉄の扉の上にあった麻布ののれんに
何度か跳びついているうちについに口が布の先端に届いてしまったわけで・・・。




ひらりと布が舞い降りた。


そこでぼくの勝利というわけなんだ。


 

 



そろそろ帰ります。 
またね。


***************************************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca