1月のヒロキ君
2011.1.27


無性にヒロキに会いたくなって、1月27日、会いに行ってきました。



10時30分、いました、金網のトンネルの中に!


まもなく向きを変えて、歩いて来てくれました。


「ヒロキ、おはよう♪」
「いらっしゃい。 このトンネル楽しそうでしょ?」


あくびをして


毛づくろいもしました。


じゃあ、トンネルから出るね。



トンネルを出て軽やかに歩くヒロキ










 日向ぼっこ


のどかだね。










ぼくの毛づくろい、見る?




ヒロキのあくびを堪能!

今日はよくあくびをしたね。




はじまりから終わりまで






豪快だね。







下を向いてさりげなく
見える?


あれ、なんでこんなときにもあくびがでるんだろう?


本格的に眠くなってきたかもしれない・・・




ちょっと隠れてしたつもりですが・・・。



坂道のウォーキング

口笛を吹きながら(?)楽しそうに歩くヒロキでした♪





















ヒロキの不思議な技

始まり、始まり


















なんだか鼻がむずむずするんだけど・・・。




3分ほどのパフォーマンスが終わると寝る態勢に入りました。


ヒロキ、近くにジャノメエリカの花が咲いているよ。


**************************************************************************************************

ヒロキの部屋