9月14日のチューバッカ


屋根の下の穴はぼくとクランプの共通の寝床

お尻についているのは部屋の中の敷きわら?


夏はまだ居座っているよ〜。
  

まぶしくてたまらなくなって脱出した。


暑くても飼育員さんが隣の庭に来るとだまってはいられなかった。


金網を噛んだり
 

かっこよく土掘りをしたり、




走って追いかけたりした。
 

あ〜疲れた。
ここは日陰だから少しは楽だね。


1時間後、目が覚めた時には顔の左側が泥パックされていた。


そろそろ帰る時間かな?

部屋の様子を窺っていたら
 

飼育員さんがやってきた。
13:07








クランプ

ゲートをくぐるまで少し時間がかかるクランプです。


一段上ったところで向きを変えました。


何か忘れものをしたような気がするけど、まあいいや。




おうちから出るといつもかゆいんだよね。
 




柵を利用してさらに体を掻きました。
気持ち良さそうだね、クランプ。


次はどこに行くのかな?







少し前までチューバッカが寝ていた屋根の下の寝床へ

ぼく、今から寝ます。
13:20頃











***********************************************************************************************************************



Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca
l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca