9月7日のチューバッカ


今日も朝から暑かったので、時々体の向きを変えながら、
土をかけてガラスの壁際で長い時間眠った。


10:00頃-12:20頃


体にかけた土の中に小石が入っていた。
 

いつのまにか小石は落ちていた。


向きを変えて、さらに土をかけて眠った。
 



  



  







正午
目覚めて、かいかいかい。


暑いね。雨でも降らないかな〜。


屋根の下に入ってみたけれど、2,3分で退散。







あまりにも暑いので川に入った。











5分後、部屋の様子を見に行った。


 

  

また川に向かった。


20分くらいワラルーの庭の方を向いたまま川の中で佇んでいた。
何度かあくびをしたことに気付いた人がいたかもしれない。
 

   



川の中にいたら少し涼しくなったので、壁際に戻った。






日が当っていたので、たまらずに移動した。
眠りかけた時、
「チューバッカ、そこは日が当って暑いよ。」と心配してくれるお客さんもいた。

壁際は暑い


屋根の下も暑い


舞台も暑い


川の近くの柵のあたりも涼しくはなかった。


部屋の様子を見てこよーっと。
 



部屋の前をひと回りして、
 


移動した。










見たな〜







少し庭を散歩して屋根の下に行ったけれど、ますます暑くなっていたので、すぐに退散した
  

ベッドに上がろうと思ったけれど、やめた。





壁際に行ったら、日陰が広がっていた。
クランプの臭いがした。
クランプのやつはここでよく寝るのかな?








ぼくもここで眠ろうとした時、飼育員さんに呼ばれた。
ぼくは急いで部屋に向かった。











ぼくは速かった。


今日のお勤めは終わった。
13:04






クランプ

13時5分、クランプの出勤です。

飼育員さん、待って。 ぼく、チューバッカと話したいんだから。


でも、チューバッカは部屋に入ってすぐは近づいて来てくれないんだよね。


階段を一段上ったところで
 

かいかいかい
 

もう一段上がってかいかいかい
 

小屋を利用してさらに掻いて
 



小屋の横の柵の前でもかいかいかい


 


一連の毛づくろいを終了して移動中






あっ、まだかゆいところがあった。


定位置(?)の壁際で眠りについた。
13:15



************************************************************************************************



Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca