7月19日のチューバッカ


今日は朝から日差しが強かった。
午前中がぼく、午後がクランプの担当だった。


屋根の下で

こんな暑い日は、動かないのが一番だね。
省エネ、省エネ。
 

でも痒いのはがまんできなかった。
 

向きを変えて少し眠ったところで、


飼育員さんの気配を感じたので、部屋に向かった。


あれ、まだだったかな?


あっ、来た来た!
 

早く開けて!
 

待っている間にサツマイモがぼくの頭をよぎった。
まだお昼過ぎだけど夕飯がもう出てたりして・・・。


13時20分、ぼくは帰宅した。





クランプの出番

いつものようにゆったりと部屋からでてきました。


鉄扉を利用して体を掻くから、飼育員さん、扉を閉めるのをちょっと待ってね。


暑そう〜。


早く涼しいところに避難しよう・・・・。
 

クランプは小屋のそばでの毛づくろいが日課?!

クランプの毛づくろいは丁寧だね。






今日はなんだかとてもかゆいんだ。




舞台は通過するだけ






屋根の下が一番涼しそうだから、ここで寝るね。


 

お・や・す・み




************************************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca