7月15日のチューバッカ


今日はクランプが午前中勤務だった。
ぼくはお昼過ぎに出勤した。
今日のぼくはけっこう「魅せます」よ。


クランプ

屋根の下はクランプとチューバッカが寝床として共有しています。
  

帰る時刻になりました。
寄り道をせず、まっすぐ部屋に向かいました。
 



チューバッカ

出勤直後

飼育員さん、ぼく、そっちに行きたいんですけど・・・。

それとも、飼育員さんがこっちに来る?



ぼくのあくびお見せします。



おまじないも見ますか?
 


軽やかに上がるつもりが・・・
 

舞台はちょっと高くなっていた。
勢いをつけて、ヨイショー


部屋の前から移動する場面いろいろ
  

  


木の感触はいいね。
 

 


土の上はもっと落ち着くけどね。
クランプも今日はここで寝ていたようだ。


 


ベッドの上でもモデルであることを忘れない?!

ぼくのいろいろな表情を楽しんでもらえたら嬉しいな。


  



  

  

 

 






今日の 晩ご飯は パンかな?









向きを変えて、まだまだ魅せます。

あの雲はどこに行くのかな?
 

   

手品の練習をしていうるちに
  

眠ってしまった。


目がとろ〜ん
  



散歩中にもポージングは忘れなかった。
 












 飼育員さん、待ってました〜。


16時33分、今日の仕事は終了した。


***********************************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca