7月9日のチューバッカ


昨日に続いて今日も午前中勤務だったけれど、
勤務時間が少し長く、13時50分までだった。
午前中のわりにはよく仕事をしたと思う。

今日の天気は曇り時々小雨。




ベッドの上でパフォーマンス

眠りながらもモデルの血が騒ぐぼくでした。



スヤスヤスヤ・・・・・


目を開たけれど、とろ〜ん
 

やっぱりもう少し眠ろうーっと。
 

眠りながらも手のパフォーマンス
 

いかがでしたか?
 

起きるには起きたけれど・・・・
 




「抱き枕のポーズ」を披露。

ぼくの「足技」もなかなかの人気です。
 

 

 
 
  

 

これ、本当にぼくかな?


  

  

   

 
 

抱き枕だーい好き!
 

 




丸太転がし

午前中にしてはめずらしく丸太と遊んだ。
ぼくにとっては遊びも仕事のうちだよ。


 



 

 

 




壁際で

あー気持ちいい!


最近このあたりがけっこう気に入っているんだ。
 


考えているのか眠いのか・・・
  



部屋の前から舞台へ


   



退勤時刻だ!

ぼくは飼育員さんの足音を聞き逃さない。
急いで部屋に向かった。










13時51分、ぼくの今日の仕事は終わりました。





クランプのご出勤


チューバッカに会いたいな。

チューバッカ、中にいる?

返事がなかった・・・・。

寝てしまったのかもね。

ぼくはこれから仕事なんだけどね。

この階段でぼくの脚も鍛えられたような気がする。

チューバッカ今日ここに入ったかな?

やっぱりもう一度

チューバッカを呼んでみよう。

ねえ、チューバッカ、

返事してよ。


**************************************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca