7月8日のチューバッカ



今日は午前中の勤務だったけれど、ほとんど屋根の下で休んでいた。
午前中のぼくは寝ていることが多い。特に夏はね。



11時30分以前-

時々向きを変えたり、土を変えたりしながらよく眠った。
 

 

 


 



12:55
部屋の様子を見に行った。


 



 


また屋根の下で眠ろうと思ったら、飼育員さんの気配を感じた。
 



やっぱり飼育員さんが来ていた。
13:07
 

13時8分、ぼくの今日の仕事が終了した。







チューバッカは帰ってしまいました・・・・・・・・。



代わってクランプの登場

13:10





毛づくろい

チューバッカは中で毛づくろいしてるかな?


ここで一緒にできたらいいんだけどね。
 

 

ウォンバットの毛づくろいってけっこう楽しいでしょ?


この階段にもずいぶん慣れたけど、
 

上りは少しきついね。


何か美味しいものはないかな?
 

  


ポーズ

ぼくは恥ずかしがり屋なのでチューバッカのように上手くできないけど・・・・。
 



 


お・や・す・み

くんくんくん・・・。 チューバッカもここで寝ていたようだね。


ぼくは一度眠るとなかなか起きないんだ。
 


***************************************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca