7月2日のチューバッカ


今日は午後出勤だった。
正午にクランプと交代した。

今日はよく眠って、よく活動した。
舞台と部屋の前を何度も行ったり来たりした。
毛づくろいもたくさんした。



クランプ

11:30前後
屋根の下で眠るクランプ


正午少し前

クランプはおうちに帰りました。








この日は立ち止まることもなく、まっすぐ部屋に向かいました。


チューバッカ現る!

ぼくは元気に出勤した。






飼育員さんを威嚇して、

あくびをして、




庭を散策した。


 

 

正午のポーズをして
(単に正午にポーズをしただけで、特別なポーズではありません。)
12:00
  



歩いて、歩いて、


 




舞台に上がったけれど、すぐに下りた。
 






何かいいものはないか探していたら、


 

美味しそうな草を見つけた。


外に出てから10分後、庭をほぼ一周して部屋の前に戻った。
 







今度はまっすぐベッドへ。

ベッドと屋根の下で交互におやすみ

休みます
 

屋根の下で少し眠ってからベッドにもどった。
 








時々体に土をかけながら、1時間半くらい屋根の下で眠った。
12:55-14:20
 

 

ようやく目覚めて、



舞台に上がったけれど、2、3分後には下りた。
  


部屋の様子を見て、すぐに移動した。
 

 




屋根の下にしようか、ベッドにしようか・・・。


ベッドで20分くらい休んだ。
  

目覚めたけれど、まだ眠かった。
 

そうだ、ちょっと川に行ってこよう。


川に入ったけれど、すぐに出て、
 


舞台に上がった。
 

眠い目でしばらくお客さんを見た。
 

   

ちょっとだけ丸太のご機嫌伺いをして




考えた。
 



部屋の前に行って毛づくろいをした。
 

 

 

ぼくの毛づくろい、いかがでしたか?


ぼくの夕食の準備はできたかな?




お昼にも来たけど、今日はこの場所が気になる。
  


次はどこに行こうかな?
 

庭の端の柵の付近を少し歩いた。
 





20分くらい舞台にいた。
  






また毛づくろいをお見せします。
 

体勢を変えて


毛づくろいの続き。
毛づくろいの時は後ろ脚が長く見えるでしょ?
 

  

 

ベッドに向かった。




かゆいところを掻いたら、気持ちよくなって眠った。
  

 





 

 




そろそろ帰る時刻かな・・・。


まだだった。


 




軽やかに舞台に上がった。





モデルやっているんだけど、みんな帰ってしまいそう・・・。
  



飼育員さんが呼んでくれるのをひとり寂しく待つぼくだった。
16:50

それにしても遅いね・・・・。


**************************************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca