6月15日のチューバッカ


午前中ぼくは屋根の下で寝ていた。
普段は行儀よく眠るぼくが、今日は裏返し(仰向け)にもなった。

今日は13時10分にクランプと交代した。
最近交代制になったから、それぞれ半日勤務なんだ。



屋根の下で

時々向きを変えながら2時間ほど朝寝した。
9:50-
 

 

 

    


お昼近くに部屋の様子を見に行った。
 

まだ戸は開かなかったので、


屋根の下に戻って休んだ。
 

 



 


本日のパフォーマンス

踊るぼく?!

12:40頃から、20分ほどパフォーマンスをした。
どんなのかと言うと、仰向けで眠ってる時に突然踊ったり(?)、
ピタッと止まってまた眠ったりを繰り返した。

「こんな姿勢で寝て疲れないのかな?」というお客さんもいた。
















横向きになって眠って少したったら、飼育員さんの気配を感じた。
 


ぼくの帰る時間が来た。
13:10
 








ぼくと交代でクランプの登場

ゆったりと出てきました。
13:11





 

 



小屋の前で毛づくろい
 

 



 

 

小屋を利用して上手に体を掻いてるね。
 


石橋の中央で考えるクランプ。


屋根の下に行ったけれど、


ちょっとだけ毛づくろいして、、



すぐに小屋を出ました。


宝探しかな?
 

 

クランプ、何か見つかった?
 

 




ガラスのそばで眠ってしまいました。




クランプ、今日はこれで帰るね。


**************************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca