5月27日のチューバッカ


今日は時々小雨が降ったけれど、ぼくもクランプの全然気にしなかった。、
散歩したり、眠ったり、雨の中でモデルとして大活躍だったので、
長いブログになるけど、付き合ってくれると嬉しいな。
いつものことだけど、「チューバッカ、可愛い!」と何度も言われた。

クランプが帰るのを見送ってからまもなく16時10分にぼくは帰宅した。



雨だって平気さ。
ガラスの小さな粒々は雨だよ。


  



方向転換して、
 

あくびした。








そうだ、ぼくは眠いんだ。


  



  
 



  

 

 




起き上がって考えた。


 


部屋の前でクランプと会った。

チュー:クランプ、今日は雨だね。
クランプ:うん、でもぼく、雨はきらいじゃないよ。
チュー:ぼくだって平気だけどさ。
 

ちょっとかゆいから掻くね。
 

ぼく、先に行くよ。
クランプは答えなかった。







舞台に上がった。


雨の中のポーズ

時々睡魔に襲われながらも、30分も続けてモデルの仕事をした。
14:45-15:15


 

 

 

   




角度を変えると雨は見えない。


   

 

  

 

  



あくびのポーズもした。
 

 


クランプは雨の中を探し物をしていた。
14:52-
 

 




仕事を十分したので、舞台から下りた。





どなたかいませんか?


 

すぐにあきらめた。




舞台に戻って、20分くらい再びモデルの仕事をした。
ぼくって何て働き者なんだろう。
15:27


 

 



 

 

 


あくびのポーズ


毛づくろいのポーズ
 




突然舞台を下りて川に入ったけれど、クランプに気がついてすぐに出た。
15:50




チュー:クランプ、何してた? ぼくはモデルの仕事で忙しかったんだよ。
クランプ:ぼくは何にも。ただ歩いていただけ。
 

チューバッカ、そんな風にすると戸は開きそう?
 

だめだったよ。

もう少し頑張ってみるよ。 


あれ、クランプのやつ、行ってしまった。
 


待ってよ。いつもゆっくりなくせに・・・。
ぼくも移動した。




なーんだ、ここで待ってたのか。
5分くらいクランプとおしゃべりした。
 

 






クランプ、急げ!飼育員さんだよ。
チューバッカ、本当?


毛づくろいをしている間に、クランプの部屋の戸が開いた。


ほら、クランプ、ぼくの耳はすごくいいんだから。


クランプは帰るのを見送った。








ぼくも部屋に帰った。




***************************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca