5月21日のチューバッカ


今日は地面にあった麻布と格闘した。
ほつれたひもが顔にくっついて、しばらくの間おかしい顔になっていた。
それでも可愛いと言ってくれた人がいた。


ぼくもクランプも眠っていた。
14:20頃
 


めずらしくクランプより先に活動開始した。
部屋の様子を見に行った帰りに麻布を発見!
  



麻布との格闘
14:33-
 

ほつれてひも状になったものが顔にくっついた。
 


その後しばらくはひもがくったいたまま。


 


舞台に上がってもひもはまだついていた。



 





この時クランプはまだ眠っていた。



ぼくも眠くなったので、ひと休みした。
 

 





ぼくが眠ったら、クランプが起きた。
14:56


ぼくは時々目は開いたけど、まだ眠かった。


  

 

 



 


ようやく目が覚めた。

ぼくの鼻にくっついているやつ、邪魔だな〜、どっか行ってよ。





部屋の様子を見に行った。


まだひもはくっついたまま。


ひもがとれた!
あ〜、すっきりした。
 

帰り途、また麻布に気がついてしまった。
 

移動させた。


 

 

 

 

 



クランプがやってきた。

チューバッカ、何やってるの?
あっ、クランプ。 ぼく、今忙しいんだ。
 

 

クランプはどこかへ行った。
ぼくも移動した。


石を利用して体を掻いて、


庭をひと回りして


舞台に上がった。






 

まもなく眠くなった。
 

 

 


15分後、起き上がって、



部屋の様子を見に行った。
クランプがいた。
 

クランプはまだ一緒にいたいようだったけど、ぼくは移動した。





ちょっとだけ川に入った。
 

ベッドで少し休んだ。
 



目覚めのポーズ?


 





部屋の前でまたクランプと会った。
クランプも家に帰りたいらしい。
 

飼育員さんがやってきて、クランプは家に帰った。



ぼくはまだですか?


飼育員さんが近づいてきて、ぼくを見つめた。
「あまり見つめられると照れちゃうよ」と思いながら威嚇した。


まもなく戸が開いた。
16:05



**************************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca