5月18日のチューバッカ


ぼくのベッドに抱き枕と麻布があった。
今日はクランプもぼくもけっこう活躍したと思う。

16時6分にぼくたちの仕事は終了した。


クランプもぼくも昼寝中

14:00以前-
 



クランプの毛づくろい
当たり前だけど、ぼくと同じくらい上手なんだ。
 

 

少し考えて


別の場所を掻いた。


クランプは散歩
  

川から出るところ
 

ぼくはまだベッドでうとうと
 



部屋の様子を見に行った時、クランプと会った。
14:52


クランプはまだ話したかったようだけど、ぼくはすぐに移動した。
チューバッカは気まぐれなんだから・・・ (クランプ)
 





屋根の下を掘ってから、


舞台に上がって


しばらくくつろいだ。
14:54-
 

  

 



 

 

 
  



同じころ、クランプも散歩をしたり、休んだりしていた。
15:00前後


 



部屋の様子を見ていたら、飼育員さんの気配が!




飼育員さん、ひょっとしておやつの時間ですか?
 


この時クランプがぼくを見ていた。
 

ぼくが扉のところに行ったときは、クランプはいなかった。
 

まもなくクランプが近づいてきたけど、ぼくはすぐに移動した。




いいものみーつけた!





舞台を経由して


屋根の下でゆったりと過ごした。
15:30
 

 

 

 

 

土を掘りながら、


起き上がった。



5分くらい舞台にいた。
 


この時クランプはぼくの庭を見ていた。
 

 

 

 




ぼくも部屋の前に行った。


おーい、クランプ、どこ?

 

 

 


チューバッカ、この扉開かなくなったんだよ。
ドジだな、クランプは。ぼくはそっちに行けないから助けてあげられないよ。
 


そうだ、飼育員さんが早く来るようにここでおまじないしてみるよ。
  


あっ、飼育員さんだ!
クランプ、どうだい、ぼくのおまじないは。
 

うん、すごいね、開いたよ。
たまたま飼育員さんが来る時間だったと思うけど、
それはチューバッカには言わないことにしよう・・・。(クランプ)
 

なんだ、クランプ、帰っちゃうのか・・・。



ぼくの部屋も早く開けてください!








16時6分、ぼくも帰宅した。

***********************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca