5月16日のチューバッカ


今日は昼寝日和だった。
クランプとぼくは午後の早い時間は眠っていた。
同じ頃に起き上がって場所を移動してふたりとも又眠った。

早く起きたのはクランプ。
クランプが庭を散歩を始めた時、ぼくはまだベッドで眠っていた。

ぼくがベッドで眠っていて、クランプが歩いていたとき、
「こんな可愛い動物見たことがない!」
と若い女性2人がぼくたちに感動していた。

ぼっくたちってかなり可愛いんだね、クランプ。



クランプはここ、ぼくはここ

ぼくはほとんど見えないでしょう?
13:40以前-14:20
 


目覚めて、舞台へ移動したつもりだったけれど・・・。
 

ぼくはベッドで眠り、
クランプは場所を変えて眠った。
 

 

  

  

 






クランプは起きた。
14:43


 ぼくはまだうとうとしていた。
 

 

起きる体勢へ
14:51





部屋の様子を見て、


ちょっと見回りをして、
 

  

  







ベッドに戻った。
15:03-15:40
  

 

  

 



クランプはぼくが眠っている間も散歩していた。
 


ぼくはようやく起きて部屋の前に行った。


毛づくろいをしていたらクランプが近づいて来た。
  

ちょっとだけ話をして、移動した。



取って付きの舞台?で

 

 

 



水を飲んだ。
ウォンバットは静かーに飲むんだよ。
 

美味しかった!



今日2度目の取って。
15:48-
 

   

取ってのポーズ!
 

 

 



庭をひと回りして舞台に上がったけれど、





2,3分後、部屋の前に行った。
クランプも来ていた。


  



16:04
ふたりで、「開けて!」と訴えた。
 

16時9分、クランプは帰った。


ぼくの部屋の戸は開かなかった。







飼育員さんは先にクランプの部屋の掃除か・・・。
ぼくは追いかけた。


 



 



ぼくの部屋の戸が開いた!
16時12分、ぼくは帰宅した。





*************************************************************************************




Chewbacca's Room
l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca
l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca