5月13日のチューバッカ

ぼくはいつもの木の舞台で、しっかりとモデルを務めた。

クランプは大きな石の舞台でポージングしていた。
ちょっとかっこいいと思った。

今日はクランプ会うことが多かった。


丸太の抱き枕と麻布の枕

お休み中
14:30以前-
  

こんにちは!
14:38

 
 

 

起きようと思ったけど、まぶたがくっついてしまった。


5分後に起きて麻布と遊んだ。
14:40-
  

 


5分くらい散歩して


舞台に戻って、麻布の続き。


 



 

やーめた。


部屋の様子を見に行った。
14:58
 


この時クランプは座って考えていた。


ぼくは屋根の下に移動し、少しくつろいだ。
 

 

 


舞台に上がって1分間だけモデルになった。
15:08-









再び麻布と格闘


一瞬こんなことになってしまった。
 

クランプは散歩していた。

15分くらい眠ったり、起きたりした。
 

 


クランプとぼく

部屋の前に行ったらクランプも部屋の前にいた。
15:25頃
 

お互いに気になった。

おーい、クランプ!
あ、チューバッカ!

 



ポーズなんてしていないで、早くこっちにおいでよ。
 

待った、チューバッカ?
うん
  

なんだ、チューバッカ、もう行っちゃうなんて冷たい奴だな。
  

ぼくは屋根の下で、ちょっとだけ掘って、体を掻いて、
 

 

舞台に上がった。
 

丸太に座ってゆったりした。
 

毛づくろいもした。
 

この時クランプは木のかけらを食べていた?
 

そのあとクランプは大きな石の舞台に上がった。
15:48-15:50


かっこよくポーズ


 

 

どこから下りようか調査中
 

実はちょっと不安・・・


やっぱりここが下りやすいね。







 

無事下りられてよかった。

ぼくも舞台で
15:50-
 

 


部屋の前でまたクランプと会った。
 

ぼくはかゆいんだよ。
 

クランプ、一緒に毛づくろいしようよ。
ぼく、今はしない。
 

 

 

連続毛づくろいは人気があるんだよ。


体勢を変えて、
 


クランプ、お待たせ〜。 


あれっ、行っちゃうの?
仕方ないか、いつもぼくがつれないから・・・。
 

ぼくも移動した。
16:00


 

柵のそばでちょっと考えて


舞台に向かった。




ぼくがガラスを汚したので、顔が・・・




舞台に上がってすぐにポーズ
ここから本業のモデルの仕事。

16:00-16:15頃


 



 



  
 


 


 


部屋の様子を見に行ったら、またクランプがいた。
今日はこれで3回目だよ。
ぼくたち同じ時に同じことを考えていたのかな?



ふたり:そろそろ家に帰りたいね?
  


まだ戸は開かなかったので、もう少し仕事をすることにした。


まずは久しぶりに取ってのところへ
 

 

ぼくの足跡


柵の辺りから駈け足で




舞台へ


 

ひと休み
 

あっ、飼育員さんの足音が聞こえた!
 

クランプが帰るところだった。


 


ぼくの部屋の戸を開ける前に飼育員さんはぼくを見つめた。
ぼくに何かついてる?


16時27分、帰宅した。



*************************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca