5月7日のチューバッカ


今日はかなり活動的だった。
遊んでは眠り、眠っては遊びを繰り返した。

ベッド(舞台)でも地面でも麻布といっしょだった。
時にはぼくの顔に巻きついて手ごわかったけど、ぼくの方が強かった(と思う)。
丸太とも何度も遊んだ。

クランプは今日は眠っている時間が長かった。



抱き枕と麻布とぼく

寝姿いろいろ
 

足の裏も見せちゃうよ。


 



 



 



  





麻布と闘う

舞台の上で
 

 

 

舞台の下から
 

 

地面に下ろして、まずはぼくの勝ち!


休戦
 

地面での闘いを始めた。
 


突然舞台に上がったけれど、すぐに下りた。




柵の辺りを一回りして、
 

麻布のところに戻った。
どうも気になってね〜。
 


部屋の様子を見て、
 



麻布のところに立ち寄って、
 

舞台に上がった。



5分くらい丸太と遊んだ。
 

 

 

 




疲れたので、眠った。
14:15-14:40
 



同じころクランプも眠っていた。
 


 


ぼくは起きて又丸太と遊んだ。
 

 




ぼくの下の歯、見える?


 


丸太に夢中になっていたはずが、麻布を思い出した。
 

   

 

 

麻布も抱き枕に?!
5分くらい眠った。
 

 


ちょっとだけ闘って、
 

 


舞台に上がった。
 


クランプがようやく起きた。
15:08-
 

 




思いっきりあくびをした。


  



モデル、チューバッカですよ。

「顔あげ」のポーズ


  


「見つめる」ポーズ


 


部屋の前に行ったらクランプがいたけれど、すぐに舞台に戻った。
今日はクランプとより丸太や麻布と遊びたい気分だった。

丸太に夢中
  

 

離れ業?!
 

 



ぼくが丸太に夢中になっていた時、クランプはぼくを待っていたのかな?
 

 



ぼくは丸太と遊んだあとは疲れたので、眠った。
17:35-17:55


 

 



  



クランプはぼくが寝ている時に考えていた。


ぼくはベッドから下りて石の上で考えたけれど、


すぐに舞台に戻った。


   

 


舞台から下りて、




部屋の前で毛づくろいをして、
 


古い舞台に向かった。
  

取ってを噛んでから
 

舞台に上がってポージング
  


古い舞台から現在の舞台へ


舞台あいさつ

モデルの仕事は今日はこれで終わります。
 

 


今日は何度も麻布と闘った。
 

最後には麻布を敷物にしてポーズ
 

飼育員さんの足音がしたので、急いで部屋に向かった。
16時38分、帰宅した。



*****************************************************************************************************



Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca