5月6日のチューバッカ


今日は日差しが強かった。
こういう日は洞穴があればいいな〜、と思う。

ぼくが眠っている時もクランプは散歩していたようだ。
16時8分に帰宅した。



どこで寝ているかわかる?
ガラスの壁際で、抱き枕の代わりに麻布を抱いているんだよ。

13:55以前-
  

 

目が覚めたので、散歩した。
14:37-
 





 


15:00頃
20分くらい麻布と眠った。


ぼくが散歩している時、クランプも散歩していた。
ぼくが眠っている時、クランプは起きていた。
クランプのやつ、いつ眠っているのかな?
 

 

クランプは拾い食いが好きらしい。
ドイツにはなかったお気に入りの葉っぱを見つけたのかな?
 



  




目覚めて麻布と格闘
15:22




部屋の様子を見たり、散歩をしたりを繰り返した。


  



 



 



舞台に上がって1分後に下りた。
16:01


 






飼育員さんを待っていたら、クランプが現れた。

クランプ、どこに行ってたんだよう?
散歩だよ。ぼくの庭は隠れる場所がたくさんあるんだ。


なんだ、クランプ、帰っちゃうのか?


ぼくはまだだった。


飼育員さんはクランプの庭の掃除を始めたので、ぼくは興奮した。


 








ぼくも帰りたいんですけど・・・


開いた!
クランプが帰って5分後、ぼくも帰宅した。
16:08



*********************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca