4月29日のチューバッカ


今日は午後は眠かったー。

でも、川に落とした麻布を取り出そうとしたり、丸太遊びもしたよ。
帰宅する少し前は部屋と舞台を何度も行ったり来たりと忙しかった。

今日は戸が少ししか開かなかったので、ぼくは頭でぐいっと開けて入った。



まずはお昼寝中のぼくですよ。

13:30以前-13:50


とりあえず部屋の様子を見に行ったけど、まだ眠い。
13:50


すぐに移動した。
 




舞台に上がる前に、日陰でちょっと・・・。
顔は見えないけれど、間違いなくぼくだよ。


やっぱり、眠い。
14:00前後-


花がらの飾り、似合う?
 

 

招きチューバッカ!?


 

 

突然起きた。
14:20




部屋の様子を見に行ったら、急にかゆくなった。



舞台(ベッド)に戻って、丸太にまたがってくつろいだ。
14:29
 

 



部屋の様子を見てから、


川に落ちていた麻布のことを思いだした。
助け出すことができなかったのが残念だった。
 

 



ベッドに戻った。
15:00-
 



 



 




またまた部屋の様子を見に行ってきた。
 



 


ベッドに戻ったら、眠くなった。
15:40-
 

 

目が覚めたら、急に丸太と遊びたくなった。
15:46-
 

 

 

 

部屋の前と舞台の往復

まだ戸は開かなかった・・・。
16:05




舞台
16:05



部屋の前
16:07-16:11
   

1分間だけ舞台上に
16:13



部屋の前
16:15-16:17
 



舞台
16:19


舞台に上がるとすぐに飼育員さんの足音が聞こえたので、急いで下りた。
16:19



ぼくが着くと同時に戸を開いた。
16:20



*********************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca