3月20日のチューバッカ

クランプ


実は、ぼくは今部屋で療養中です。

何日か前に首の辺りを掻いた時に血の塊が破れて血が流れたんだ。
だから傷口に黴菌が入らないように、土に触れないようにしている。
飼育員さんが傷口をヨードチンキで消毒してくれているんだ。

なぜかわからないけど、クランプと部屋を交換したんだよ。
そんなわけでぼくは今日は外に出ていないけれど、
相棒のクランプがぼくの庭に出ているのでよろしくね。

〜チューバッカ〜



クランプがチューバッカの庭に!

13時55分、川の中にいたのはクランプでした。
 

川から出てきました。


舞台の上より下に興味?
  

 

これだけ掘れました。


舞台(ベッド)は一度通過しただけ

丸太を抱き枕だとは思っていないよね、クランプ。







チューバッカと同じようなことをやってるね。

部屋の周辺の様子窺い
   

 

  



階段を上る


  




石橋を渡る
  


柵の周辺を歩く
  

くんくんくん・・・
自分のウンチの確認です。


考える
 

内股

この日ははっきりした内股が見られませんが、確かに内股です。


 

参考:別の日の内股



浮いている「手足」がかわいいね!

 



 



  


 



 





何をしているのかな?


優しそうなポーズもしました。


眠ってしまいました。
15:25


*********************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca