2月20日のチューバッカ



舞台の角から、みなさん、こんにちは!




午後の早い時間は柵の近くで眠っていた。

13:30頃-
見る場所によってはこんな感じ。


 

目覚めた。
14:20頃



向かった先は・・・


舞台だった。
上がったけれど、すぐに下りて、
 

部屋の様子を見に行った。




 



 



ぼくの落し物を確認して・・・
 

舞台に向かった。




 


時々眠りながらしばらく舞台で丸太と遊んだ。
14:30-14:55頃
 

 

 



 

 

 

 

 


舞台を下りて



部屋の前に行った。
  

 


まだ戸は開くはずがなかったので、移動した。


 


舞台の角で顔上げのポーズをしてから、
(照明が強すぎだけどね)
   





舞台に上がった。
15:03-15:25


  

   

   

     496


屋根の下で毛づくろいをした。




部屋の様子をちょっとだけ見て、舞台に戻った。






眠ったり、起きたりのポーズ

正面を向いて静止している時間が長かったので、お客さんには喜ばれた。
15:30-
  



  


一度下りて、

戻ってきて再びポーズ
15:50
 

 

 



部屋の様子を見に行った。
15:55

あの〜、まだですか?


 




まだ戸は開かなかったので、少し歩いてから舞台に戻った。
15:59
   



 



望遠鏡みーつけた!

丸太の望遠鏡を覗いたつもり。
16:00
 




舞台に上がった。


 

 

 

毛づくろいをした。
 



 

 




飼育員さんの気配を感じたので、柵の方へ行ってみた。
16:18


  



見つからなかったので、部屋の前に行った。
 

 



飼育員さんはまだぼくの部屋を開けに来ないのであきらめた。

まさかぼくのこと忘れてはいないと思うけど・・・
16:26


小屋に立ち寄った。
 



  



    


舞台に戻って、今日最後のモデルの仕事をした。
16:34


 



ようやく帰宅

部屋の前で「早く開けて」と訴えていたら、まもなく戸が開いた。
 

16時47分に帰宅した。




本日の一枚

*************************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca