クランプの誕生日


クランプ、25歳のお誕生日おめでとう♪

そして

お帰りなさい!


ドイツではきゅうりも食べていたというクランプには
きゅうり入りのバースデーケーキ!



ドイツに「長期出張」していたクランプが、多摩動物園に帰ってきました。
長旅、お疲れ様でした!
11月初旬からチューバッカの隣に住んでいます。






クランプ色々

2009.11.16
この日のクランプは午前11時少し前から夕方4時少し前に部屋に戻るまで
一度も眠りませんでした。

 

つめが長い


 

チューバッカ、早く起きてよ
11:00a.m.


金網ごしにチューバッカと
 

 


2009.11.20
 
この日は10分ほど、このように休む姿も
 

ドイツを思い出している?


 

チューバッカと
 

2009.12.1

1本しかない(見えない)歯がかわいいクランプ。
一生生え続けるはずなのですが・・・。
  



チューバッカと
 


**************************************************************************