12月1日のチューバッカ


クランプと何度か金網の「戦い」をした。
どうもぼくの方が先に引き上げてしまうことが多い。

帰宅したのはクランプが先だった。
クランプは飼育員さんが呼んでも急いで部屋には入らなかった。
ゆったりと部屋に向かい、部屋の近くまで行っても
立ち止まったり、うろうろしたりして部屋に入るまで時間がかかった。

ぼくのように「早く入れてくれ!」と訴えるようなことはしないらしい。


13時25分、部屋の様子を見に行ったら、扉の向こう側にクランプがいた。


ふたりで移動した。


金網バトルを始めた。
13:30頃-
 

   

交互に何度かお尻を向け合った。
 

ぼく、やーめた
14:11
 

 



屋根の下で毛づくろいしてから



舞台に上がって、眠ったり起きたりした。
14:15:-1500頃




あくびもした。
 


部屋の様子を見てすぐに戻ってきた。


舞台に上がってまもなくあくび。
 

何かを思うぼくであった。


この時クランプは座って眠っていたようだ。
15:20




又部屋の様子を見に行っら、クランプがやって来た。
15:25
 

 

ぼくは先に移動した。 クランプはじっと見ていた。



金網越しのぼく

ぼくは反対側の柵に行って、夢中になって金網を噛んだ。
「面白い顔」と言われた。
 

 

 


 


ひとりで金網を噛んでいたら、クランプもやって来た。
1分くらい遊んだ。
 

 

おじいさん同士でチュッ!?
 



舞台に戻ったけれど、
15:30
 

すぐにクランプを探しに行った。


いた、いた!
せっかく見つけたのに1分くらいしか一緒にいなかった。
 

   


舞台に戻った。


 



 

 


家に帰りたくなった。
15:45
 

まだ戸が開かなかったので、小屋を食べた?
 


少し散策してから、
 



 




舞台に上がった。
15:50


 

ポーズをとっていたらあくびをしてしまった。


 



午後4時の音楽が聞こえたので、部屋の前に行った。


飼育員さんはクランプを呼んでいた。
クランプはゆったりしていて、すぐには部屋に向かわなかった。

クランプが部屋に入ったあと、飼育員さんがぼくの方に近づいて来た。
16時10分、ぼくは帰宅した。




**************************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbacca