12月のチューバッカ


屋根が撤去された。
ぼくの庭が広くなったけれど、なんだか寂しい。


屋根がなくなったので、最近ぼくは舞台の下を屋根の代わりにしている。
舞台の下を掘ったことに気づいたお客さんもいたようだ。
冬は寒いから屋根がほしいよ〜。




13時40分頃、
丸太と一緒に何をしようか考えていたら、あくびをしてしまった。
 

まだ帰る時間ではないと思ったけれど、部屋の様子を見に行った。
 


まもなく川へ向かった。
川に入ろうと思ったけれど、やめた。
 


次は樫の木のところに立ち寄ってから舞台に向かった。




13:50
舞台に上がって


14:10
考えていたら眠くなった。


すぐに後ろ向きになって、うとうとした。


 



 

14:25



また部屋に向かった。
14:30
 


部屋の中か扉の向こう側がに飼育員さんがいると思ったんだけど・・・・。
 

 



 

 







石の橋を渡って、屋根があった辺りに行った。
14:35
 




大きな石の上で考えた。
何を?なんて追求しないでね。


川の近くの柵のそばでも考えた。
最近考えることが多いぼくである。
 

2度目にここに来た時は考えなかった。
 

3度目は立ち上がって柵の向こうを見た.



4度目は、柵の向こうをじっと見つめながら考えた。


大きな石のところへは2度行った。




小屋

15:25-

ぼくの小屋が触ると動くようになったので、興味津々。
ぼくは楽しいことを見つけるのが上手らしい。

ワラルー達が屋根に跳び乗ったり、ぼくが周りを掘ったりしたからかな?
それとももう古くなったからかな?
中に入ると揺れるので、「小屋酔い」するかな?なんて思った。

  



 



  



   




飼育員さんが隣のワラルーの庭にやってきてからのぼくは大忙しだった。
15:40頃-
 

なぜか途中で土を掘った。 いつものことだけどね。
 

 

飼育員さんの追っかけを再開
15:45


 





 


ぼくの部屋の近くの柵まで追いかけて行った。
15:50


 


飼育員さんを見失ったので、
どこに行こうか考えながら歩いた。
16:00
 


舞台に上がった。


まもなく戸が開いたので、ぼくは急いで部屋に向かった。
16:03




***********************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbaccal The seventh Room of Chewbacca