11月はじめのチューバッカ


今日は部屋と舞台(ベッド)を何度も行ったり来たりした。
舞台ではモデルとして大活躍だったと思う。

それから、起き上がりこぼしがなくなってしまった。
先月ぼくが夢中になりすぎて、家に帰らないこともあったので、
飼育員さんがもうぼくの庭に起き上がりこぼしを置くのをやめたのかな?


13時45分、
ぼくは起きていたけれど、しばらくお客さんにお尻を向けていた。


横から見ると、考えるウォンバット?




14時頃から部屋の前と舞台やボールのあたりを行ったり来たりした。

部屋の前
 

舞台
14:05頃






次は今日最初のポーズ

5分くらいだったけど、観覧席は大いに賑わっていた。
みなさん、ぼくを上手に撮れたかな?
 

 



 



 


部屋の前
14:10頃
 



 

ワラルーたちが近くにいたことにも気づかず夢中になって
戸を開けようとしていたぼくであった。



ロープとちょっとだけ遊んだ。。
 


飼育員さんが隣の囲みに入ってきたので、ぼくは急に忙しくなった。
14:25頃
 

 

 

飼育員さんが行ってしまったので、ボールに八つ当たりした。
 


部屋の前

飼育員さんは向こう側にいるように思ったんだけど・・・。
14:35頃
 


あきらめた。
 

 

   

向かった先はベッド。




14:40頃-
少し休んだ。
 

2度目のポーズ

たくさんのお客さんの要望に応えるかのように色んな方向に顔を向けた。
本当にモデルになれるかもしれないと思うぼくであった。
15:10頃
 

  

  

 

毛づくろいも披露した。


突然舞台から下りて部屋の様子を見に行った。
15:20頃


 

舞台に戻ったけれど、お客さんにお尻を向けてしばらく考えて、舞台を下りた。
 


ぼくは決して飛び下りたりはしない。
長い胴を思いっきり伸ばして慎重下りるのである。

15:40頃







下りたと思ったら、回れ右してすぐに上がった。







3度目のポーズ
15:40頃
 

 


また部屋の中が気になって行ってみたら、
15:50頃
  

またワラルーが来ていた。
 


すぐに舞台に向かった。
 

 



4度目のポーズ
15:55頃

 


また部屋の様子を見に行った。
今日何回目かな?
 

 

くつろぎのポーズ

別名なまけもののポーズ?とも言う。
でもけっこう人気が高かった。 かわいいという声があちこちから聞こえた。
16:15


 

眠りそうになりながらがんばった。


 


起き上がって180度向きを変えた。
つまりお客さんにお尻を向けてしまった。 横顔は見えたけどね。
お客さんが「固まっている」と言ったので、後ろから見るとそう見えるらしい。

16:20頃
 



そろそろ帰る時刻だと思って部屋の前に行ったけれど、まだだった。
16:25
 


小屋の中で待ってみたけれど、戸は開かなかった。
 


舞台の横に行って毛づくろいをした。
16:30頃
 


飼育員さん、まだですか?
ぼく、そろそろ帰りたいんですけど・・・。
16:35-


 


********************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbaccal The seventh Room of Chewbacca