11月18日のチューバッカ



今日一番の報告は、ぼくの屋根が壊れてしまったということなんだ。
以前から壊れそうになっていたけれど、ついに平らな板になってしまった。
まるで低い舞台がもう一つできたようだ。

かわいそうな屋根!
でもお客さんは、ぼくが下敷きにならなくてよかったと言ってくれた。
怪我をしていないから、多分ぼくは屋根の下にいなかったか、すばやく逃げ出したか?



 



ぼくは気持ちよく眠っていた。
時々目を開けたけどね。
13:40-

 
 



 



 

ぼくはベッドで、ワラルーは壊れた屋根をベッドにしてくつろいでいた。



起き上がって、まずは毛づくろい。


毛づくろいのあとは、丸太と遊んだ。
14:40
   

   

   

   

   

丸太遊びの後は、毛づくろいをして


ちょっとだけポーズ
14:50頃
 


 
このあと180度向きを変えた。

  








部屋の様子を見に行った。
15:05
 

 

まだ開きそうになかったので、すぐにあきらめた。





 

 









屋根がこんな風になってしまった。
屋根と地面の隙間に入ろうとしたけれど、半分しか入れなかった。
通り抜けできたら楽しいのにな〜。










舞台に戻ったけれど、お客さんにお尻を向けたまましばらく固まっていた。
15:15-
 

 

向きを変えて、お客さんの方を見た。
15:30
 



部屋の様子を見に行った。
15:35-


 

 


オレンジのボールとロープと屋根のところへ行った。
15:50
 

   

壊れた屋根の上に乗ってみた。
 






今度は開きそうな気がして部屋の前に行った。
戸を開けてほしい時のおまじないをしたけれど、まだ開かなかった

15:55


 




柵の辺りをうろうろしてからもう一度屋根のところに行った。


 


 


もう一度屋根の下に入ろうとしたけれど、上手くいかなかった。
そうか、ぼくが大きすぎるんだ。
 




午後4時の音楽が流れ始めるとすぐに飼育員さんの足音が聞こえたので、
急いで部屋に向かった。
音楽と共にぼくは帰宅した。
16:00






**********************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbaccal The seventh Room of Chewbacca