7月11日のチューバッカ


今日ぼくは久しぶりに川に入った。
起き上がりこぼしを落としてしまったからだ。

がんばって取り出そうとしたけれど、だめだった。
川から出てきた時、ぼくの顔は水浸しになっていた。


午後は屋根の下で丸くなって眠っていたけれど、
14時50分頃、起きて、毛づくろいをして、外に出た。







どこに向かったかといえば・・・


ベッドか舞台か?



ベッドでした。
 


 
  


まもなく目覚めて、
 

ベッドから下りて柵の付近を少し歩いたけれど、すぐにベッドに戻った。
 


ぼくと丸太のコラボレーション?!
脚や顔の微妙な変化を見てね。

15:15前後
 

  

  

  

 

おしまい


お座りのポーズいろいろ
ぼくって行儀がいい?!

 



 



 


丸太と少しだけ遊んだ。
 

 

 


本日のハイライト

川に落ちた起き上がりこぼしを助け出すためにぼくは川に入った。
15分ほどがんばったけれどぼくの力は及ばなかった。

15:50-16:05頃

起き上がりこぼしはぼくの前足の下にあるんだけど・・・
よし、中に入って助け出そう。
夏だから水は冷たくないよ。
思うように動かないな〜。
どうしよう、行き止まりだ。
動かなくなってしまったので、あきらめた。
起き上がりこぼし君、助けられなくてごめんね。

すっかり濡れてしまったぼくの顔を見ると努力したことが
わかるでしょう?




帰宅時間

16時10分頃、部屋の様子を見に行った。




 

 



5分後ぼくは部屋に入った。


*******************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbacca