7月1日のチューバッカ


今日はベッドに居る時間が長かった。
主な行動は起き上がりこぼしをオレンジのボールのところまで
運んで行ったことくらいかな。
暑くなってきたからね。



どっちがぼくでどっちが起き上がりこぼし?

午後の早い時間は屋根の下で起き上がりこぼしと一緒に寝ていた。
13:50頃


14:20-14:50頃

ようやく屋根の下から出たけれど、ベッドに移動して眠った。
熟睡したわけではなく、時々目を開けたけどね。


   

   

  

 

 



  

  



14時50分頃、起き上がったけれど、まだ眠いぼくであった。


ちょっとだけ眠って、
 

次の行動を考えて、
 

おもいっきりあくびをして 



ベッドから下りた。







屋根の下にあった起き上がりこぼしをオレンジのボールのところまで運んだ。
15:10頃ー


 



ぼくの目的はオレンジのボール

起き上がりこぼしを踏み台にすることをぼくは覚えたらしい。
15:20ー
  

  


ちょっと休憩


竹もちょっとだけ気になった。
 

オレンジのボールのところに戻った。
 

 

 



舞台へ

15:40頃



ぼくは見られるだけじゃなく、みなさんを見ているんだよ。
ガラスの向こう側に行ってみたいな〜。
 

 


まもなく舞台はベッドになってしまった。
  

  

15分後、目覚めたけれど
  

また眠った。
16:10-
 



16時25分頃、飼育員さんがぼくの部屋の戸を開けに来た。


*********************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbacca