6月1日のチューバッカ


ぼくのベッドの上の丸太が復活した。
この間なくなったのが戻ったのではなく、別の丸太がやって来た。
新しい丸太はちょっと細めで皮がついているので、
ぼくは夢中になって噛んだ。

その代わり先月木のそばにあった1本の丸太と1本の柱はなくなっていた。
どこに行ったのかな?
雨が続いていたため木のそばに水溜りができたので、
飼育員さんがどこかへ持っていったのかな?

ぼくは丸太は何本であってもいいから戻ってきてほしいな〜。


午後の早い時間はいつものように屋根の下で眠っていた。
13:20頃


13:50頃目覚めて、屋根から出たけれど・・・。


  


ベッドに移動して14時10分頃まで眠った。
 

 


今日は舞台の新しい丸太に夢中になった。
時々休んだり眠ったりしながらかなり遊んだので、お客さんに喜ばれた。
ぼくって人気者!?

1回目
14:40頃-
 

ちょっとお休み



2回目
14:55-15:10頃
 



 


一度舞台から下りて散歩して、ベッドに戻って30分くらい眠った。
至福の時間だった。
ぼくの寝姿いろいろを披露するね。

15:15-15:45頃
 

 

 

 

 


ワラルーとの不思議なツーショット

ぼくは気がつかないで眠っていた。
写真では近くみえるけれど、
実際ワラルーはけっこう離れた場所にいたんだ。
 


ワラビーとのツーショット
目は半分開けていたけれど、寝ぼけていた。



いよいよ起きる時間
この時は可愛いという声がたくさん聞こえた。
 

 



目覚めて再び丸太と遊んだ。
3回目
15:45-16:15
 

ちょっと休憩


再開。
飽きずに丸たを噛んだり、転がしたりし続けた。 
 

 




舞台(ベッド)に上がろうかどうか考えて、上がった場面
 

 


竹を攻撃したら、逆襲された。
ぼくは健闘したと思うけど、1対3じゃかなわないよ。 
 

  


16時30分頃、そろそろぼくの帰る時間だと思って扉のところで
おまじないをしながら飼育員さんを待っていた。
するとまもなく・・・
 

   


16時40分頃、
飼育員さんが出てきたけれど、ぼくのところではなく、ワラルーの庭に行った。
ぼくは急いで掃除している飼育員さんの方へ向かった。


  
飼育員さんを追いかけてきたけれど、起き上がりこぼしを見つけたので、
興奮しながら少し遊んだ。

 そうだ、こんなことをしている場合じゃなかった。

こっちの方で足音がしたよね?

行ってみよう。

あれっ、違ったかな?

やっぱりこっちにいると思う。

あの〜、飼育員さん。ぼくに顔を見せてください。


起き上がりこぼしのところに戻った。
飼育員さんは、この時ぼくの部屋に向かっていた。


16時45分頃、ぼくの部屋の戸が開いた。


********************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbacca