5月のチューバッカ


5月23日、
5月になってから久しぶりに気持ちの良い天気だった。

今日の一番の報告は、ぼくのベッドの抱き枕が無くなったことだ。
正確には、ベッドから樫の木のところに移動したんだけどね。


だから今日は、以前に屋根から外れた柱とベッドにあった抱き枕の2本が
一緒に樫木のそばにはあったことになる。

当然のようにぼくは木のそばにいる時間が長かった。
ベッドでは眠らなかった。

いつものようにワラルーやワラビーが順次侵入してきたのだが、
3時頃にはワラルーが4頭も同時にぼくの庭にいて、騒がしかった。
1対4じゃかなわないよね。

写真に写っているのは1頭と2頭の一部だよ。
木のそばにいるのはぼくだよ、念のため。


13時20分頃

耳がちょっとだけ見えると思うけど・・・。


起きたと思ってお客さんを喜ばせてしまったが・・・


向きを変えて又眠ってしまった。



14時10分頃、目覚めて屋根から出て樫の木のところへ行った。
 


樫の木のそばで

大好きな抱き枕が今日はなぜか2本もここにあった。
見えるかな?
時々休みながらしばらく丸太を動かした。

14:15頃ー


 

 

 

14:40頃-
 

 

   

15:10頃-
 

15:20頃-
2本の丸太の間にいるのがわかるでしょ?


 



  



毛づくろいもした。


 15:50頃-
 

 

16:00頃
 

16:15頃-
部屋の様子を見に向かった。




木のそばで眠ったり丸太で遊んだりした合間に散歩をしたり、舞台にも少しだけ上がった。

舞台に上がろうかな?
 

上がることにした。



オレンジのボールともちょっとだけ遊んだ。
 

 


何度か散歩もした。


 



 



 


16時30分頃、
そろそろ帰る時刻かなと思って部屋の前で待っていたら、
まもなく飼育員さんが戸を開けに来た。


*********************************************************************************


Chewbacca's Room
l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca
l The seventh Room of Chewbacca