4月5日のチューバッカ


今日もよく眠った。
何回も毛づくろいをした。
ぼくの庭に侵入したワラビーと遭遇した。
追い払ったわけではないけれど、ワラビーは逃げた。



午後の早い時間帯はいつものように眠っていた。
時々目を開けたり、顔の向きを変えたけどね。

12:50-13:40頃
 

このように寝返りをうったときは、お客さんに大いに受けた。
見ていた人は数人だったけどね。




 5分ほど散歩して又眠った。
13:45-15:15
 



 

起き上がろうとしているぼくです。
 


舞台

ベッドから舞台に変わり、ぼくは活動を開始した。
丸太を転がしたり、ポーズをとったりした。
 



 



 
 


 

段差のあるところから舞台に上がろうとしているぼくです。
楽々上がれたよ。



今日は毛づくろいでお客さんを魅了したようだ。 
続けてやると受けるらしい。

13:40頃
 


木のそばでも
15:20頃
 


切り株の近くでも
16:20頃
 

 



連続技

体の向きを変えたり、場所を少し移動しながら毛づくろいを続けた。
15:40頃
 

 

 
 
 

16:15頃












大好きな丸太と

ここには大好きな丸太がいるんだ。


  

今日はなぜか起き上がりこぼしも近くにいる。
石の間にはまって動かなくなった。
 


今日の劇的な場面

散歩中にワラビーと遭遇し、目が合った。
ぼくが前進したら、ワラビーは向きを変えて去って行った。
そうだ、ここはぼくの庭なのだ。
 



********************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbacca