4月1日のチューバッカ


今日は4月1日。
去年も4月1日にブログを書いたと思う、たまたまだけどね。
今日はたくさん眠って、たくさん毛づくろいをして、たくさんポーズをした。

16時45分頃、ぼくの庭に侵入していたワラルーと大接近した。
一瞬見つめ合ったが、その後何も起こらなかった。







13時20分頃、目覚めたけれど・・・


 


もう一度眠り直した。


  

  


13時55分頃、日当たりの良いところに移動して又眠った。
その前に落ちていた物を食べてた。
 

切り株の近くで眠りについた。
かわいそうな切り株は、ついに2つに分裂してしまった。
誰が2つに分解したかは言わなくてもばれているよね?


 


14時15分頃、戸口の前に移動して少しの間じっとしていた。


 

14時40分頃、ベッドに戻って又眠った。
今日は昼寝には最適だった。
 



 



 


毛づくろい特集

今日はあちこちで何度も毛づくろいをした。 写真はこれだけだけどね。
 

 

 


散歩

軽快なフットワークなんだけど、写真からわかるかな?
 



 


舞台で活動

丸太を夢中になって転がしていたら、足にぶつかった。
危うくけがをするところだったけれど、すばやく身をかわしたので助かった。
その後少し弱気になって、丸太から離れた。
 

 


舞台でポーズ

泥だらけの置き上がりこぼしを転がした後なので、こんな顔ですが・・・。
16:35頃ー
 

 

 


樫の木のそばで

舞台でポーズした後、木のそばでもポーズした。
泥がついた顔が似合うとも言われているぼくです。
16:40頃ー
 



 


16時頃、起き上がりこぼしと少しだけ遊んだけれど、
上手く撮れた写真はあまりなかったらしい。
 



帰宅直前のポーズ

戸が開くのを待っていた時に、ポーズをとったら喜ばれた。


 



今日は16時50分、ようやく戸が開いて帰宅した。

**********************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbacca