チューバッカの誕生日

〜その2〜


3月18日

今日は平日にしてはお客さんが多かった。
今月はぼくの誕生日だからかな? 
そんなことないかっ。

何人かのお客さんにぬいぐるみみたいだと言われた。
ぼくが可愛いってことらしい。

起き上がりこぼしがまた川に落ちてしまった。
ぼくが落としたと言った方が正確だけど。
ぼくのとなりにちょっとだけ見えるでしょう?
ぼくは取り出す努力はしなかった。
明日の朝、外に出たときには地面に戻っていることを期待しよう。





午後の早い時間はベッドで眠っていた。
目を開けたり、寝る姿勢を変えた時にぼくを見たお客さんは幸運だった。 

13:20-


 



 



 



 

 


ようやく起きる態勢に。 よく眠ったな〜。
14:30頃










木のそばでも眠った。


 

 



今日の見せ場は丸太とのパフォーマンスかな?
まずは舞台の下で鼻を使って上手に丸太動かした。  







舞台の上でも丸太をかなり動かしたので、お客さんは喜んでいた。
 

 

  

  

 

 

 



ポーズもとった。

14:45頃
 

 

15:50頃
 


16:20頃
   

軽やかに舞台に上がるところだよ。
  
  
  




ぼくの強くて可愛い歯を見る?



 

 



芸術的と言われる(誰が言うのかな?)ぼくの毛づくろいも見て!
 

 



ぼくの仕事の成果?!

せっかくガラスに近づいたのに土がたくさん付いていているので、
ぼくの顔が見えにくいでしょ?
ぼくが一生懸命土堀りをした証拠だけどね。
  



今日は戸口でそろそろかなと待っていたら、まもなく飼育員さんがやって来た。
16時25分頃帰宅した。















今日もぼくの23歳の誕生日をお祝いに来てくれてありがとう!


*********************************************************************************


Chewbacca's Room
l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca
l The seventh Room of Chewbacca