午前のチューバッカ


11月4日、久しぶりに午前中のぼくだよ。
日曜日だけれど、午前中はお客さんが少なかった。

今日は10時15分頃飼育員さんがワラルーの庭の掃除に来た。
ぼくはいつものように落ち着かなく柵伝いに行きったり来たりした。

10時半頃にはベッドで眠りについた。
午後1時過ぎに一度起きて、散歩したけれど、
1時半頃には再び眠りについた。
その後ぼくのことは想像してね。




9時45分、ぼくはベッドにいた。 
眠りそうになりながらも眠らなかった。

 

 



部屋の前にあった朝ごはんの残りを少し食べた。
今日の朝ごはんは何だったかわかる? 
こんなに小さいので、わからないよね? 実は、ぼくにもわからない。
 

飼育員さんの気配を感じたので、ぼくは急いで移動した。
 


小屋をを通り抜けて
  


柵からのぞいてみたけれど、見えなかった。
10:00頃
 


なんだかイライラして、紐やボールや竹を攻撃した。
 

  

 

 



ついに飼育員さんが来た!
ぼくは飼育員さんを追いかけながら柵伝いに行ったり来たりと忙しかった。
飼育員さんが掃除するのに合わせて(?)ぼくは土を掘った。

10:10-10:25頃


 


 
  

 

  



   



 




午前の活動を終えてベッドで眠った。
10:30頃


一時間後、まだ寝ていた。


二時間後の12時半頃、まだ寝ていた。


午後1時前後、ようやく目覚めた。
  






ベッドから下りて部屋の様子を見たり、毛づくろいをした。
   

 

 



昔の舞台に行ったけれど、上がらなかった。
上がるのを期待していたお客さんもいたんじゃないかな?
 

 


川にも行った。 
 

 






13時30分ころ、再び眠りについた。
その後ぼくは何時に起きたと思う?
 


*********************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbaccal The seventh Room of Chewbacca