11月1日のチューバッカ


11月1日、今日はベッドの上にいる時間が長かった。
夢中になって長い時間遊んだりはしなかった。
散歩の途中でちょっとしたことはしたけどね。

今日は15時頃から雨が降り始めた。
ワラルー達がぼくの小屋の中で雨宿りをしたようだ。
彼らはぼくの家を自分の家だと思っているんじゃないかな?

16時5分に帰宅した。




ベッドで


 

 

 

 

  

  



起き上がってもあまり動かなかった。 


 

 

 




眠くて右目がしっかり開かなかった。
 

 

でも大丈夫だよ、時々は開いたから。
 




毛づくろい

今日は何度も毛づくろいをした。 雨にも濡れたからね。
 

 

 




ワラルー達がぼくの小屋を占拠?

雨が降りはじめたとき、ワラルーたちはぼくの小屋に入って、
まるで自分の家にいるようにくつろいでいた。
ぼくが近づいていったら、あわてて跳び出した。
彼らはぼくの家に侵入したことを悪いと思っていたのかな?






部屋の様子見

いつものことだけどね。
 






散歩の途中で

平坦なところをちょっとうろうろした。
 

 


柵の向こう側が気になったので、のぞいてみた。
 

  

 

特に興味のあるものはなかった・・・


屋根のところでで立ち上がってみたくなった。
 

 



あくび
今日は本当に眠かった。 
久しぶりに立派なあくびでしょう?



 


*******************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbaccal The seventh Room of Chewbacca