10月中旬のチューバッカ


今日はぼくの顔が泥だらけになっていたので、たくさんのお客さんに笑われた。
そんなにおかしい顔をしていたのかな?
でも、可愛いとも言われたんだ。

こんな顔なんですけど・・・?


拡大すると


午後2時頃から30分くらい、ぼくはベッドで寝たり起きたりしていた。
この時間はガラスへの映り込みが激しいようだ。







ボールのおもちゃ=起き上がりこぼし

このボールのおもちゃは「起き上がりこぼし」と言うらしい。
携帯電話でぼくの説明が聞けるようになったんだけど、その中で、チューバッカが
最近気に入っているおもちゃは「起き上がりこぼし」と説明しているらしい。
確かにぼくは気に入っている。
これからは「起き上がりこぼし」と呼ぶことにしようかな。

14:25-14:30
 

 

 

15:20頃-
 

 

 

 

 

ぼくの顔が泥だらけになったわけ

今日はぼくの顔を見た多くのお客さんが、「どうしたの、あの顔?」と言っていた。
ぼくは注目されていたのである。

2,3日雨が続いていたため、湿った地面にあった起き上がりこぼしも、
それで遊んだぼくも泥だらけなったんだ。
けっこう厚くしっかり顔にくっついてしまったようだ。

 

 

 

 

まだあるよ、泥パックの顔
  

 

拡大すると
 



  

いつもの行動
早くぼくを部屋に入れて、と訴えたらまもなく飼育員がやって来た。
16:15-

 

 

*********************************************************************************



Chewbacca's Room
l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbaccal The seventh Room of Chewbacca