9月のチューバッカ


9月8日、少し涼しくなったけど、まだ暑い。
今日は何度も寝る場所を変えた。

久しぶりに切り株と長く遊んだ。
下の平らなところにあったので、いつものように川に落とさなかったからね。

そうそう、ほかのオーストラリアの仲間と一緒にぼくの写真がポスターに載って
電車の中に貼られたんだよ。
これでぼくも少し有名になるかな?





14時15分頃、ベッドで寝ていたけれど、まもなくガラスの際に移動した。
14:15頃




ガラスの際の土の上で寝た。 暑い季節は土の上が気持ちいいな〜。
14:20頃ー
 



 


突然起きて、又ベッドに向かった。
ちょっとだけベッドで眠った。
14:30頃





屋根の下に移動して10分くらい眠った。
14:40-14:50頃
 



目をさましてガラスのところに行った。
お客さんの方を見たら、「かわいい」と言われたけれど、すぐにベッドに向かった。




舞台で何かするかと期待されたけれど、すぐに舞台はベッドになりました。
寝姿だってけっこうお客さんに受けるんだ。
14:55-15:20頃


 







 


15時25分頃、そろそろ起きようかと考え中。


 



 



ベッドから屋根の下に移動したけれど、すぐに戸口の方へ移動した。
 


寝ている時間が長かった中で、本日の仕事は切り株運び。
どこに運ぶという目的はないんだけど、今日は下の平らのところにあったので、
20分くらい動かしていた。
小さくなったので、楽々動かすことができた。
もう少し手ごわい切り株がやって来ないかな〜?

 



 



 



 

切り株を動かしている時、ワラルーと目が合った。 
ぼくの庭にいつも勝手に入ってきているんだ。
 


切り株運びで疲れたので、ベッドに行って20分くらい眠った。
 

そろそろ帰る時刻かなと思って、部屋の前に行ったらすぐに飼育員さんがやって来た。
今日のぼくの感は鋭かった。






16時30分、ぼくは帰宅した。


  


お知らせ

11月18日(日)に東京文化会館でチャリティコンサートがあります。 
ぼくは出ないけどね。

世界的なフルーティストの工藤重典さんとギターの福田進一さんの共演です。
ぼくのところに来てくれるのも嬉しいけれど、
その日はコンサート会場に足を運んでもらえるともっと嬉しいな。

詳しくは下記をクリックして見てね。

〜チューバッカ〜

******************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbaccal The seventh Room of Chewbacca