6月初めのチューバッカ


6月5日、ぼくのおもちゃはまだ直らない。
直してもらえないかもしれない。

今日は2時半頃飼育員さんが隣の庭の掃除に来た。
ぼくはいつものように落ち着かなかった。
ぼくは自分の家を守るために侵入を阻止しなければならないからね。
ぼくは強い!

今日は20回以上あくびをした。

ぼくが住んでいるオーストラリア園の入り口の看板が最近新しくなったそうだ。



これはぼくのことらしいよ。





屋根の下で

13:00頃
ここで寝ていたぼくに気づかないで通り過ぎた人もいた。


14:00頃
向きを変えた。
 

14:05頃
起き上がって、屋根から出て少し立ち止まっていたら、お客さんに喜ばれた。
 


柵の隅へ

14:10頃
屋根から出て、柵のそばで寝ようと思ったけれど、すぐに起き上がって扉のところに行った。 
 


扉をちょっと噛んだけれど、すぐにその場を離れた。




ベッドへ
14:15
ベッドでひと眠りしようと思ったけれど・・・


飼育員さんの気配を感じたので、すぐに下りた。





おもちゃ

今日は遊ぶというより攻撃したと言った方がいいかもしれない。
隣の柵内を掃除している飼育員さんが気になって落ち着かなかった。
柵の近くに行ってみたり、おもちゃを攻撃したり、土を掘ったり、
ロープを振り回したりと、今日のぼくはかなり興奮していた。

 



 



 



  



 



 

あくびをしている場合じゃないんだけどね。



ロープも攻撃
 





あ〜疲れた

突然おもちゃから離れて、屋根を通り抜けてベッドへ向かった。




ベッドが土だらけなのは、ロープを攻撃しながら周りを激しく掘ったからなんだ。



年甲斐もなくがんばりすぎたぼくは、疲れてしばらくベッドで休んだ。
14:40頃


 

屋根の下の移動した。
15:20頃
 



そろそろ帰る時刻かもしれないので、部屋の様子を見に行った。
15:30頃



毛づくろいをした。


 

まだのようなので、あきらめた。
 




ベッドで寝て待つことにした。
15:40-16:00頃
  

  

    





まだかな?
16時頃、飼育員さんの足音が聞こえたような気がしたので、戸口へ行って、
「早く中に入れてください」と訴えた。



  
 


  









帰ります!
16時10分、戸が開きました。






**********************************************************************************




Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbaccal The seventh Room of Chewbacca