4月中旬のチューバッカ


4月21日、今日はよく遊んでよく眠った。

ぼくが住んでいる多摩動物公園では、今花水木が満開である。





今月になってからぼくの屋根がかなり傾いたことに気づいた人はいる?
低い部分が地面にほとんどくっついてしまったんだ。
どうしてかな?
多分ぼくが掘ったからだね。


13:30頃、ぼくはここで寝ていた。
屋根がかなり傾いているでしょう?



ベッドに移動

13時45分ころから15時15分頃までずっとベッドで寝ていた。
時々目を開けたけどね。



 



 




この時ぼくが起きるのではないかとお客さんは期待したけど、また眠ってしまった。
残念でした〜。

14:20頃


14:55頃
 

 


眠りながらじゃんけんをしたらしい。
ぼくの弱点はチョキはなかなか出せないこと。


 



 

いよいよ期待に答えて起き上がるところ。
15:15頃
 




おもちゃと遊ぶ


 



  







 



 


おもちゃでポーズ


 



舞台に上がりました
15:30頃






ぼくのおまじない

16時35分になっても戸が開かなかったので、早く開くようにおまじないをした。
昔からやっているぼく流の「開けゴマ」なんだ。


 
 



    



   



 



ぼくのおまじないが効いて、16時40分に飼育員さんがやって来た。
戸が開くと、ぼくはすぐに部屋に入った。


**********************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbaccal The seventh Room of Chewbacca