4月のチューバッカ


4月1日、今日はエイプリルフール。
ぼくには関係がないけどね
穏やかで暖かい日だったので、寝心地がよかった。
時々桜の花びらがぼくの上にも舞い降りてきた。

目新しいことと言えば、屋根の下に新しい丸太が来たことだ。
今日はその丸太の横で昼寝をした。 抱き枕にはしなかった。

午後1時半頃に起きて、休憩しながら紐のついた
あの不思議なおもちゃとたくさん遊んだ。

今日もお客さんはぼくをいろんな呼び方をしたけれど、
「ねずみ」というのが一番多かった。
どこがねずみに似ているのかな?歯かな?




おもちゃ

@13:40ー14:00頃


 



 

 



   

   



A14:30頃


 


B15:30−15:45頃

 
  

  

 


C16:40頃ー

この時間になっても飼育員さんはまだぼくを呼ぶ気配がなかったので、
おもちゃと遊んだ。
 

ガラスのところで立ち上がってみたら、見ていたお客さんはかなり喜んだ。
ぼくって良いことしたのかな?
 





ワラルーとワラビーの侵入

ぼくが寝ている時にワラビーやワラルーがよくぼくの庭に入って来て自由に遊んでいる。
ぼくは全然気にしないで寝ているんだ。
 
でも困っていることがひとつ。
それはワラルーたちがあちこちにたくさんウンチをしていくことだ。
今ぼくが寝ているベッドの上の黒い粒もそうなんだ。
ぼくはこんなところにはしないからね、念のため。

 




ベッドで

おもちゃでおもいっきり遊んだあとは疲れてベッドで寝た。
眠りながらじゃんけんもしたらしい。



 



 






昔の舞台

散歩の途中で昔の舞台に立ち寄った。


お気に入りのとってをかんでみた。
 




顔、顔、顔

ぼくの寝顔を見て可愛いという人がたくさんいた。
こんなぼくだけを見た人はぼくをおとなしいと思っている。
おもちゃと格闘しているぼくを見た人はぼくを意外と凶暴だと言っている。



 



  

 

 







横になったままポーズ
 

 

 



お座りのポーズ

この時ぼくは睡魔と闘っていた。
 

 

 


立ちポーズ







床運動

起き上がる前にぼくはストレッチをした。
 

 




散歩





 舞台に上がる
 
 

 舞台から下りる  
  
  


目隠し

今日は格子窓の目隠しをちょっとだけかんでみたけれど、
それ以上深追いはしなかった。
 




またね

今日帰宅したのは16時50分だった。


************************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbaccal The seventh Room of Chewbacca