12月のヒロキくん

2006年12月3日、朝一でヒロキ君を訪ねました。
今までならお昼頃に熟睡すると夕方までは起きないヒロキくんでしたが、
この日はお昼前後1時間余り寝た後、予想外に活動を再開!
元気いっぱいの姿を見せてくれました。




物思いにふけるヒロキくん
9:45頃


 




朝の日課のウォーキング
9:50-
いつものルートからちょっと外れたところも?


 




いつものルート
 

 



 
 
 



裏返し
朝の運動の締めくくり?
10:45頃










この後一時間ほどお昼寝しました。



お昼のウォーキング
12:15頃
 



ひなたぼっこ
目を閉じたり、向きを変えたり
薄くなったり、丸くなったり



   



 




毛づくろい色々
 



 



   



 




トンネルの通り抜け
13:25頃から5分ほどで通り抜けました。

トンネルの入り口で考え中

中に入ろうかな?

やっぱりやめようかな?

入ることに決めた!

真ん中まで進んできました。

Uターンせずに前進!

出口にたどり着きました。

無事通り抜けました。



トンネルを抜けたあとは丸太へ
 



午後のウォーキング
13:10-14:30頃
断続的に
 

 

 

 



   


あくび
 

  



立ち上がり
ヒロキ君葉っぱを食べているのかな?
 
内股





ポーズいろいろ
 
 








 





このへんで失礼します

************************************************************************************ヒロキの部屋