師走のチューバッカ

12月に入ってまもなくチューバッカを訪ねました。
この日は囲いの中にチューバッカの食料がいっぱい!
落ち葉はチューバッカくんにはごちそうのようです。

又、竹筒が3本に復活していました。



日差しを浴びてお昼寝中
13:30-14:30頃

日差しはチューバッカが寝ている屋根の中へ差し込んでいました。

チューバッカくん、こっち向いて!


しばらくして顔を見せてくれました。
 



さらに向きを変えました。
 

目覚めて


あくび


起き上がるかな?
 



屋根の下で毛づくろい
 

 



落ち葉のおやつ
美味しそうに何度も落ち葉を食べていたチューバッカくんです。

 

   

     
 


  




舞台では

3本に戻った竹筒がチューバッカの左後方に見えます。


毛づくろいも
 


いつものようにポーズ


   

 

 



 


散策中


 





開けてくださ〜い
 




気になる気になる
久しぶりに格子窓にブラインダーが付いたままになっていました。
そこでチューバッカくんは・・・

ぼくはがんばる!
 



 



 



 
努力もむなしく、ブラインダーははずれませんでした。



チューバッカの帰宅

あたりはかなり暗くなっていました。


**********************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca