10月のチューバッカ

10月19日


チューバッカがちょうど起き上がろうとしていた時に到着。
どうやら飼育員さんが近づく気配を感じたようです。
まもな舞台を下りて、急いで柵の方へ向かいました。
飼育員さんはやはり来ていました。



舞台の周辺は日陰
13:50
   



飼育員さん、そこにいるんでしょう?



飼育員さんを追って動き回るチューバッカ
 

 

 

もう行ってしまうの?



竹に八つ当たり?

飼育員さんが行ってしまうと、竹に八つ当たりする(?)チューバッカ
 

 


ボールがなくなった!
チューバッカくん、午前中に落としてしまったのかな?

ボールを吊るしていた紐の先にかみつこうとしていたチューバッカ。
 
竹をあきらめて移動しようとしたら、目の前にひもが・・・

何だ、これは?

ひもをかんで、思いっきり振り回しているところ


まだまだあります、ぼくのヒモとの闘い場面
 

 

  

 
なかなか上手くつかめないんだよね



かむものは他にもあります





チューバッカの撮影会


 

 

  



 


脚も“魅”せます


脚の部分を大きくしてみると  
 



ぼくのあくびも見る?


  

飼育員さん早く呼んでくれないかな〜
16:10頃







もうひと眠り
 


あ〜閉められてしまう・・・




喜んで部屋に入ったのに、すぐに出ようとしていたチューバッカくんでした。
16時40分、辺りは薄暗くなっていました。



お知らせ


ぼくがここでお知らせしていた11月26日のチャリティコンサートまで10日となりました。
みなさん、ぼくの代わりに聴きに行ってね。
そでの会のサイトで残席を確認できます。



来年は11月18日(日)に決定。 まだ1年以上先だけどね。



************************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca