10月のチューバッカ

10月15日


久しぶりに午前中にチューバッカを訪問。
小屋の中に干草が残っていたので、食べるかなと期待しましたが、食べませんでした。
夕方には食べたかな?
それともワラルーが食べに来たかな?

本日のチューバッカくんの見せ場は毛づくろい



9:40a.m.
着いた時にはこのように寝ていました。

熟睡チュー
 9:40-10:50


 






毛づくろい

今日は念入りに毛づくろいしていたね、チューバッカくん。
かゆかったのかな?

ぼくの体の柔らかさに注目してね。





左前足で左後脚を
目覚めてすぐベッドから下りて、屋根の向こう側でかきはじめました



前進して大きな石の向こうで
(見えるところに移動してくれてよかった)
 

 

 

向きを変えて



今度は右側

 

 

 

 

まだ続くよ

 

 

 

   

とりあえずおしまい


移動して
 
お尻もかゆいかゆい

 


また屋根の向こう側で
 
ぼくの右脚わかる?


おしまい




屋根の下に入ろうかな






おはよう!
11時頃


ちょっとだけ丸太と遊ぶね
 

 

 



屋根の下でおやすみなさい
脚の位置が微妙に変わっています

11:00少し過ぎ〜12:30
 



  



熟睡したようなので、12時半にチューバッカ君のところを後にしました。

今日のぼくの毛づくろいはいかがでしたか?


ぼくがここでお知らせしていた11月26日のチャリティコンサートまで2週間余りとなりました。
残席もわずかになったようだけど、そでの会のサイトで残席を確認できるので見てね。



来年は11月18日(日)に決定。 まだ1年以上先だけどね。



********************************************************************************



Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca