ヒロキくんの誕生日 2006

10月で21歳になるヒロキくん。
10月9日、お誕生日のお祝いに行ってきました。


今年の贈り物は、このページの壁紙のたくさんのさつまいもだよ、ヒロキくん。
食べ過ぎないように気をつけてね。

誕生日だからかどうかわからないけれど、この日はお昼ごはんに笹ももらえたね。
とても美味しそうに食べていたので、笹は好きなのかな?


ヒロキ君、お誕生日おめでとう!
11:50頃


朝の運動は少しだけ
9:45頃
 

 
坂道を行ったり来たり

 
次は何をしようかな?



金網のトンネル?
9:50頃から

運動を早めに切り上げての次の行動は・・・


入るかな?


入りました

 

時々立ち止まりながらゆっくりと進んで行き、V字型のトンネルの中央付近では
草を食べていました(10分くらい)。

その後は・・・
  

前に進んでトンネルを通り抜けることはなく、慎重に後ずさりして入ったところから出て行きました。

 

このトンネルの前景


食前(笹を食べる前)の裏返し
1回目

10:30頃




 

この体勢であくびは10回以上
 


 
 


寝る態勢へ

背中で回転するのが上手だね、ヒロキ君






しばらくお休み
10:50-11:40頃



笹ランチ
11:40頃

飼育員さんが笹を持って入ってきました。 この時ヒロキは寝ています。


飼育員さんが笹を三分の一ほどヒロキくんの近くに置いたら、目を開けました。


最初はこんな格好で食べていましたが・・・
 

 だんだん本気になって、みるみるうちに大半を食べてしまいました。
 

 



 

 





食後の裏返し
2回目

12:00頃ー





 

 

2回目もあくびは10回以上
 


その後はおやすみなさい
12:25頃


**************************************************************************************

ヒロキの部屋