10月のチューバッカ

10月12日



午後1時20分頃チューバッカくんのところに到着。
寝ていました。




寝姿いろいろ







  


 

 





 


 


飼育員さんが隣の柵の掃除に
14:00頃

あれ、飼育員さん
ぼくに何か用?
ひまだったらぼくと遊ぶ?
それともおやつをくれるの?
なーんだ、行ってしまった・・・
おもしろくないから土堀りだ。
忙しいな〜。今度はこっちに移動したらしい。



竹との闘い

飼育員さんが行ってしまうと、興奮冷めやらぬ様子で竹に果敢に挑んでいたチューバッカくん。
 

 

竹との闘いをやめて土堀り


続いてボールを攻撃
 


 




今日はぼく何回舞台に上がったと思う?
実はぼくにもわからない。







あ〜、眠ってしまいそう・・・







舞台の上ではいつものようにサービス精神旺盛

こちら側を向いてピタッと止まってくれた時はお客さんに喜ばれていたね、チューバッカくん。
 



 

 

 



 



 


ぼく、帰ります





 
戸が閉まるとすぐにUターン。
チューバッカが中から見ています。


お知らせ



ぼくがここでお知らせしていた11月26日のチャリティコンサートまで3週間を切りました。
残席もわずかになったようだけど、そでの会のサイトで確認できるので見てね。



来年は11月18日(日)に決定。 まだ1年以上先だけどね。


***************************************************************************************



Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca