敬老の日間近のチューバッカ


敬老の日の2日前、チューバッカくんの長寿のお祝いに行ってきました。


チューバッカくん、長生きしてくれてありがとう!


ぼく、どこにいるかわかる?



あ〜、美味しい
チューバッカくんは少し時間をおいて2回川の水を飲みました。
 

 



水を飲んだあと



 


気持ち良さそうだね、チューバッカくん
手(前脚)、目、口元の形や位置が微妙に変化しています。




 

 

目を開いたり閉じたり
 



 



   


角度を変えて全身を見ると
 

 

 

ワラルーが近づいた時は、眠っているのか目覚めているのか・・・




颯爽と舞台に登場

1回目(左)   3回目(右)
     
     
     
     



ポーズいろいろ







寝る態勢へ


 

熟睡したわけでありません 
 



 
 


こんなこともして楽しませてくれました




 

 
チューバッカくん、背筋を鍛えたのかな?


のぞき
 

 




ぼくの勇姿を見てください!
おじいさんとは思えない行動力のあるチューバッカくんでした。

石の踏み台はないけど、ぼく、上れると思う・・・



やったね!
 



 

どう、かっこいいでしょ?
 

上ったまではよかったのですが、下りられなくなってしばし困った様子
  

  

ようやく下りることができました。

よかったね、チューバッカくん
 




ところでこの画像のぼくを覚えていますか?

このページの最初の額縁に入っていたぼくだよ。
そう、ぼくは屋根の上にいたのでした。


お知らせ

11月26日(日)に東京文化会館でチャリティコンサートがあります。 
ぼくは出ないけどね。

世界的なフルーティストの工藤重典さんと今年は都響のメンバーが共演します。
ぼくのところに来てくれるのも嬉しいけれど、
その日はコンサート会場に足を運んでもらえるともっと嬉しいな。

詳しくは下記をクリックして見てね。

〜チューバッカ〜


**************************************************************************************


Chewbacca's Room
l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca