七夕のチューバッカ


2006年7月7日、先月移動していたチューバッカ君の屋根が、
今度は右側に50cmほど移動し、舞台(ベッド)に近づいていました。


 


お昼寝中
14:00−14:30頃
 



チューバッカの挑戦

チャレンジ精神旺盛なチューバッカ君は屋根に上ろうとしましたが・・・

あれ、どうして屋根がこの位置に? 
上れるかもしれない・・・。 大きな石を踏み台にして
体勢を整えて、よいしょ!
あれ、だめだ・・・
どうして上がれないと思う?
もう一度がんばってみよう。
今度こそ
と思ったけれど・・・
無理だった・・・。

屋根が右側に移動して、大きな石(舞台に上がるときに利用していた石)に接近しました。
その石を踏み台にして屋根に上ろうとと試みましたが、まもなくあきらめました。

ちょっと高めなので、上がっていたら下りられなくなっていたかもしれないよ、チューバッカくん。



 


チューバッカのグー、チョキ、パー
 





 


定番のベッドで眠ったり目覚めたり



  



   




 

チューバッカと屋根の上のワラルー


 



ぼくはついに竹に勝った!

3本まとまっていつもぼくにさからっていた竹のうちの1本を、ぼくは落としたんだ。
ぼくは嬉しくなって抱き枕にして眠ったり遊んだりしたんだよ。


その後、竹は・・・

 
吊るしてある竹は2本しか見えないでしょ?


丸太の代わりに竹の抱き枕

竹もけっこう抱き心地がいいよ。 このまま地面においてくれないかな〜。

 

 

起き上がって竹を動かしているうちに川に落としてしまいました。





見に行きましたが、川の中には入って行きませんでした。
 


 


あのね、飼育員さん

ぼく、竹を1本川に落としてしまったんですけど・・・




 


いつもの行動


 

 



 


見つめる


 


バランス?

ぼくが落とした竹、飼育員さん、元に戻すかな?
どうなるか乞うご期待!

〜チューバッカ〜

 




オランウータンのポピーからのご案内



(チューバッカの近くに住むオランウータンのスカイウォークの場面)


11月26日(日)に東京文化会館でチャリティコンサートがあります。 
ぼくもチューバッカも出ないけどね。

世界的なフルーティストの工藤重典さんと今年は都響のメンバーが共演します。
ぼくたちのところに来てくれるのも嬉しいけれど、
その日はコンサート会場に足を運んでもらえるともっと嬉しいな。

詳しくは下記をクリックして見てね。




**************************************************************************************


Chewbacca's Room
l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca