アジサイの季節のチューバッカ


2006年6月24日、多摩動物公園のアジサイが見ごろでした。
前回から変化していたところは、チューバッカ君の屋根が前回よりガラスよりに、
ボール状の物もガラスに向かって右よりに移動していたことです。

屋根の下で寝ているチューバッカがより近くで見られるようになりましたが
ちょうどガラスの外側の植え込みが反射してチューバッカは
緑色のカーテンに覆われた状態!

顔が見えるように工夫しながらの撮影になりました。



木のそばで昼寝中
13:40頃-

ボールはチューバッカが舞台に上がる時に利用する大きな石の上方に移動しました。

 

 



丸太は溝に

起きると同時に抱いてた丸太を動かし始めましたが、まもなく川(溝)に落としてしまいました
 








チューバッカ、川の中へ

溝が川になってから2ヶ月余り、初めてチューバッカが中に入って行くのを見ました。
慎重なチューバッカくんですが、水に慣れたのかな?
 



 



屋根の下で

緑のカーテンの向こう側にいるようなチューバッカくん



目は開いてもお気に入りの場所からなかなかでてきませんでした
 
 


 



 




舞台で
 

 

 


眠ってしまった?
 




チューバッカ、頭で切り株を持ち上げる!

頭でウェートリフティング?!
切り株がかなり小さくなったので、力持ちのチューバッカくんには楽々だったね。




 
いかがでしたか?




ボールでも遊ぼうか
  



切り株運びに夢中
  
 


  



 




こんな格好で土堀り
 



 

 


飼育員さんまだかな〜?
  



 




ぼく、帰ります
やっと来た!

飼育員さん、ぼく、待っていたんだよ。

おっとっと、ひっくり返りそう・・・

戸が開いてもすぐには入らない・・・

やっぱり帰ろうか・・・

えへへ、みなさんの期待に答えて?

再登場!

毛づくろいを見せてあげる

掘っているつもり?  コンクリートは掘れないよ。

今度は本当に帰るね。




チューバッカからのお知らせ


11月26日(日)に東京文化会館でチャリティコンサートがあります。 
ぼくは出ないけどね。

世界的なフルーティストの工藤重典さんと今年は都響のメンバーが共演します。
ぼくのところに来てくれるのも嬉しいけれど、
その日はコンサート会場に足を運んでもらえるともっと嬉しいな。

詳しくは下記をクリックして見てね。



*************************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca