6月はじめのチューバッカ


やや動きが鈍かったチューバッカ君でしたが、
好奇心旺盛なところも見せてくれました。



屋根の下で眠ったり目覚めたり

13時40分からしばらくは体勢を変えながらお休み
 

  


目覚めたかな?







興味津々
先月も同じような場面がありましたが、この日の方が明るかったのではっきり見えました。

これ何だと思う?

 

 



柵の向こう側の枯れ枝の根元でした。




だれかいる?

柵の向こう側をのぞいてるチューバッカ君。
人間には何も見えませんでしたが、チューバッカには飼育員さんの足音でも聞こえたのかな?







屋根の下で 
その2



今日はここが居心地がよさそう

 

 

 


舞台の上でも寝たり起きたり
 

  



 

 




 

 

熟睡中にワラルーが侵入
 



舞台に上がりますよ








こんにちは



 


帰るときは元気いっぱい

チューバッカくんは最近飼育員さんが戸を開けにきた時に跳びつくのが習慣になったのかな?

 

 

午後4時、チューバッカくんは部屋に帰りました。


****************************************************************************************




Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca